オナ見

オナ見が趣味、、、なんて言うと、ヘンタイだと思われるかもしれないけど、オナ見ってセックスより相手のこと分かる気がするんだよね。
男女って体を重ねてこそ、なんて言うけど、オナ見の方がよっぽど相手の深いところまで理解できると思うんだよ。
最近じゃ、ネットでオナ見とか、テレビ電話でオナ見とか、それだけじゃ飽き足らず、実際にオナニー実演してもらうことが多いかな。
金はかかるけど。
普通の男の感覚からしたら、実際に会うなら、ヤった方が早いって思うんじゃない?
女の子も誘うとそういう心配があるみたいで。
だから事前にすごい時間かけて説明はするよね。
オナ見をさせてくれた看護師にオナ指示を続けて遂にセフレに発展する
「もちろん、そっちがしてほしいっていうならするけど、そうじゃないなら指一本触れないし」って。
信じてくれる子、くれない子、半々くらいかな。
最初はテレビ電話でオナ見して、それから実際に誘うようにしてるけど、それでもちゃんと約束守って会える子って五人に二人とか、その程度だよ。
女の子もオナ見くらいならいいけど、それ以上はって感じる子が多いってことだよね。
だけど、実際オナ見を趣味として、色んな子のオナニーを観察した自分から言わせると、オナニーって自分が思ってるよりずっと自分のこと表現してると思うよ。
例えば、オナニーするにも、いきなりクリから攻める子もいれば、胸を触るところから始める子もいるし。
オナ見されてるって興奮する子もいれば、逆に委縮しちゃう子もいるし。
声を出す子、押し殺す子。
オナ見してる俺の存在をすごい意識して「魅せる」オナニーしてくれる子もいるしね。
オナ指示
電話エッチ