お金をくれる人

母子家庭でお金が足りなかったんだよね。
それで援助というか、お金をくれる人募集して、お付き合い、というか、まぁ、光熱費とか家賃とか援助してもらってたの。
その分、私もその人に付き合ってあげてたし、忙しい中でも時間割いて付き合ってあげてた。
もちろん、お金をくれる人の存在はありがたかったし、大事にもしてたつもりだけど、やっぱり母親としての時間を優先しなきゃいけない時もあるわけじゃない?
ある時、そのお金をくれる人が「今から会いたい」ってメールしてきたんだけど、ちょうどうちの娘が熱だしててさ。断ったの。
それから、相手の態度が豹変して。
今まで払ったお金、耳そろえて返せって言いだしてるんだよね。
向こうが善意でお金をくれる人だったわけじゃないのは私も分かってたけど、一回娘が熱出たって理由で断っただけなのに、今までの分全部返せって横暴じゃない?
パトロン 作り方
もうびっくりしちゃって。
向こうは、お金出してるんだから、こっちを優先しろって思ってたのかもしれないけど、こっちは、娘のためにお金が必要だったから割り切ってただけでしょ?
勝手に勘違いしておいて、何なの?って。
そりゃ多少のことなら、いつもお金をくれる人だし、融通はしてきたつもりだけど、娘が病気の時くらい傍にいさせてよ。
そういう人として基本的なことも分からない男から、お金貰ってると、とんでもないことになるってそこで気付いたんだ。
自分のことしか頭にない男なんて、前の旦那でこりごりだったはずなのに、また似たような男につかまっちゃったって落ち込んだよ。
パパ活アプリ
パパ活サイト