お金くれる人

ひょんなことから出会ってしまったお金くれる人。
なぜなのかよくわからないけれど私のことをかなり気に入ってしまったみたいだ。
私が東京にでてすぐにであった最悪の男がそいつを紹介してきた。
私は東京に出てすぐ友達ができずにさみしい思いをしているときにそいつに出会って
しまい、お金を10万円かしてしまった。
もちろん返ってくるお金じゃないことはわかっている。
でも、そいつに貸したゲームは私のものだったのでなんとしても返してもらわ
なければならなかった。
そいつに何度もゲームを返してくれるように頼んだのだけれど、一向に返して
くれなかった。
やっと返してくれると思ったら、謎に男を紹介された。
それもさえないおじさん。
毎月30万円のお金を支援しますという男性
私はゲームを返してもらったらさっさとかえりたかったのに、
「俺の立場も考えてよ。」なんて謎な発言を言われ、
そいつとご飯を食べに行かなくてはいけなくなった。最悪。
そしていつのまにかそいつがお金くれる人になっていた。
そいつのことはずっと嫌いだった。
「30歳まで結婚しなかったら僕と結婚してよ。」
とかわけのわからないことをいってきて最強に気持ちが悪いと思った。
でもお金くれる人だから何度かお世話になったけれど、たまにめんどう
くさい切れ方をする奴だった。
私はそいつとの先なんてまったく考えていなかったのに勝手にお金をくれて、
それはありがたくもらっていたけれど。
ストーカー的なことをされないかとても不安だった。
家ばれしているので早く引っ越してしまいたい。

パトロン募集
パトロン契約詐欺