パトロンが欲しい

誰かのパトロンが欲しいと思ったことがありますか?
離婚しなくてもいいから、パトロンが欲しい、愛人になれればいいと思った事。
私は、パトロンが欲しいと思った事あります。
思いが強かったので、無事に愛人になれたんだと思います。
私と彼が出会ったのは、飲み会でした。
会社の先輩に連れられて気が進まないけど行った飲み会で、一目ぼれでした。
彼は他の男の人とは違う余裕があって、なんだかすごく惹かれたのです。
私は、彼に話しかけたりして、仲良くなろうと試みました。
でも、飲み会の途中で、こっそり、オレ結婚してるんだ。今日は数合わせで呼ばれただけ。そういって、にっこり笑われました。
きっと、けん制されていたのだと思います。
これ以上親しくならないように…
パトロンが欲しい私の前に現れた月20万円を支援しますという経営者
でも、私はそんなのではひるみませんでした。
彼ともっと仲良くなりたいし、結婚していてもいいって、その場で思っちゃったのです。
それから、私の方から積極的に彼を誘って、やっとデートにこぎつけました。
私は、初回のデートで必ず最後まで行くって決めていました。
だから、彼にお酒を飲まして、迫りました。
我ながら、かなりグイグイ行ったと思います。
結局その日、私達は無事に体の関係になりました。
私はその時、彼に、体の関係でもいいし、離婚してくれなんて言わないから、あなたのパトロンが欲しいの。って正直に伝えました。
彼も、愛人でいいなら、と承諾してくれて、それからお付き合いが続いています。
オナチャット
オナ見せ