月別アーカイブ: 2017年8月

オナ見せ

サークルの女子数人で、オナ見せ大会したの・笑
オナ見せ大会っていうのは、、、男子には申し訳ないんだけど、一人の男子を生贄にして、オナ見せさせるっていう会なのね。
うちのサークル、数年前まではヤリサーだったみたいなんだけど、女の子がレイプされたとかなんかで問題になってしまって。
それで一度解散したらしい。
すぐに元のメンバー何人かで再結成されたそうなんだけど、それ以来、女子のサークル会員で「オナ見せ大会」を開催するのが恒例になってるらしい。
オナニーの見せ合い
私、そんなオナ見せ大会だと思ってなくて、いつもの女子が主催の飲み会だと思ってたからさ、びっくりしたよ。
私と同じ一年の男子が生贄として連れて来られてて。。。オナ見せさせられてたんだけど、、、
最初はかなり「え、こんなの聞いてないですよ」って騒いでたけど、四年の先輩に「これ、みんなが通る道だから」って諭されて、しぶしぶって感じでオナ見せしてたよ・・・。
その後に先輩たちが言ってたんだけど、、、昔ヤリサーだったでしょ?女の子が何人か犠牲になってたって話とか、男は普通に生きてたらこういう経験せずに女の子をレイプしたりするもんなんだって。
「男は無理やり強制されるってどんなにキツイことなのか、知らずに生きていけてしまう動物だから」って。
まぁ、オナ見せさせるのがいい方法だとは思えないけど、実際に私も含めて一年のサークルの仲間はドンビキしてたけどね。
二年とか三年の人たちは、大盛り上がりしてた。
オナチャット
オナ見せ